HOME>レビュー>自毛植毛を行なった人の声をチェックしてみよう!

自毛植毛を行なった人の声をチェックしてみよう!

髪の毛

自分の毛根を薄毛部分に移植するのが自毛植毛の特徴です。定期的なメンテナンスも必要ないので、好きな髪型を自由に楽しめ、仕上がりも自然だと好評です。実績の高いクリニックで施術を受けることが重要です。

みんなの口コミ

自然な仕上がりに満足!

髪の毛が薄くなっているせいで、外出中に帽子を被っている時間が長くなってしまい、夏場には頭皮が蒸れやすい事に悩んでいました。人前でも帽子を被らずに済むように、何か良い対処法は無いかと探している時に見つけたのが、有名な愛知のクリニックで利用できる自毛植毛です。自分の身体に生えている毛を利用するので、毛の質感が不自然に感じる事もありませんし、副作用などの心配が無いところも信頼できます。試しに小さな範囲にだけ自毛植毛を行ってもらったところ、頭皮の見た目が自然になるだけでなく、手術の痛みが少ないところにも満足させてもらえました。傷口が完治するまでは強い痛みを我慢する事になりそうだと、不安を覚えていたのですが、痛みも気にせずに就寝する事ができます。これだけ仕上がりが自然ならば、人前でも帽子を被らずに済みそうです。
【20代/男性】

継続して治療を行なう必要がないのが良いですね

これまで何度も発毛治療を受けていたのですが、治療を続けるために何度もクリニックまで足を運ぶ必要があるのが、仕事が忙しい自分には大きな負担になっていました。もっと手軽に頭部の毛を増やす事ができないものかと、悩んでいる時に友人からおすすめしてもらえたのが、自毛植毛を依頼できる愛知のクリニックです。愛知のクリニックは実績が豊富なだけでなく、特に見た目が自然な自毛植毛を行えるというのが、自分も治療を受けてみたいと思えた理由の一つでした。何度もクリニックまで足を運ぶ必要もなく、手術を受けるだけで手軽に頭部の毛を増やせるのは、本当に手軽で驚かされています。この手法であれば仕事が忙しい人であっても問題ありません。
【30代/男性】