HOME>レビュー>AGA克服者が語る!クリニック治療のメリット

AGA克服者が語る!クリニック治療のメリット

カウンセリング

自分の髪の毛が薄くなったと感じたら、AGAの治療を始めてみましょう。自分ではどうにもならなかった薄毛がみるみるうちに改善されたとの声もあります。悩む前に思い切って行動してみるのが大切です。

みんなの口コミ

効果が目に見えて実感できるのが嬉しい♪

営業サラリーマンとしていつもお客さんとの会話を大切にしていますね。しかし、30代になった頃から髪の毛のボリュームが少なくなってきましたし、気が付いてみると抜け毛がかなり増えていました。そして若ハゲといった感じになってしまいました。お客さんと顔を合わせるのも恥ずかしくなってしまい、治療を行ってもらうことにしましたよ。利用したのは神戸にあるAGA専門の治療院でした。ここに通うようになって効果が半年もたたないうちに見えてきました。自分自身で実感できるようになったので、これは本物だと感じました。まさか、これだけ早い段階で効果が現れるとは考えてもいませんでしたので、驚きと嬉しさが入り混じりました。AGA治療を早期に行っておいて本当に良かったですよ。
【30代/男性】

医師が丁寧に話を聞いてくれたのが良かった!

もう年齢的にも50歳を有に超えていたので、周囲からは気にしなくても良いのではないかと言われました。それは、薄毛の悩みのことでして、自分にとってはまだ50代なのに髪の毛が薄くなってしまったことにはかなりショックがありました。周囲はもうそこまで気にする必要はないということでしたが、男としてのプライドがありましたので、神戸のAGA専門クリニックに行ってカウンセリングを行ってもらったわけです。このカウンセリングの段階では医師がとても丁寧にいろいろな話をしてくれましたし、自分の悩みをきちんと聞いてくれましたね。これだけでも気持ちがとても楽になりました。結果的に簡単な治療で済むのでAGA治療を行うことになりました。
【50代/男性】